

出来ましたぁ~。

ご無沙汰してしまって…すみません顔文字1(背景黒用)

今日は母の日ですね~さとと-赤いカーネーション
皆様、感謝の気持ちと共に贈り物は決められましたか?
私達は、お義母さんには胡蝶蘭の鉢植えさとと-鉢植え青
実家の母にはパンプスパンプスを渡す予定ですないしょ♪
(本当はチビッチョと言えるといいんですが…あせ、あせ。)

まどろっこしいタイトルにしてしまいましたが…てへ
(勘違いされた方…本当にすみません顔文字1(背景黒用)。)
出来ました~子株が…jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



↓里親募集をしていた方から譲り受けた子宝草がこんなに大きく成長しましたいぇ~い!
出来ましたぁ~1
(譲り受けた当時は、こちら…大きくなぁ~れ
2月の時点では、こちら…ドンドン大きくなぁ~れ。)

↓子株も沢山付いてくれましたラブ
出来ましたぁ~2

なんと先日、子宝草を譲ってくださった方が妊娠されましたびっくり
本当に、おめでとうございますごあいさつ
自分の事のように、とても嬉しいです…jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

妊娠菌の付いている子宝草&子株ちゃん達に願かけます星に願いを
「どうか我が家にも天使が舞い降りてきますように…jumee☆wing1b。」

最後まで読んでくださって本当にありがとうですエンジェルラブ
皆様の元にも天使が舞い降りることを願って…jumee☆Line13L

comment

姉やんさん、こんばんわ。
びっしりの小株ちゃん!すごいですね♪
こんなにきれいに生え揃ってるの、
今まで見た中で一番かも♡
んー きっと素敵なことが起こるかも!?♡
そういえば旦那さまのお仕事、落ち着かれました?
支える姉やんさんも大変でしたね、お疲れ様でした。
二人の時間がたっぷり戻っていたらなーと願ってます。

お久しぶりです*^^*

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
すっごいたくさんできましたね!!
あたし、枯らしちゃった過去を持つオンナですw

choroさん、こんばんわ。
お返事が遅くなってしまって…ゴメンナサイe-259
いつも心優しいコメントを、ありがとですe-454

褒めていただき…ありがとうございますe-446
私も初めていただいた子宝草達の子株ちゃんの成長に驚いていますe-451
初めてにしては上出来ですかe-454

この子株ちゃん達には妊娠菌が付いているそうなので、素敵な出来事が訪れる事を願っていますe-319
因みに不妊治療をしていた親友も母になるそうで…e-446
嬉しい事が続いています。
choroさん私の元に天使が舞い降りてくる事を願っていますe-310

それが、旦那さんの仕事は忙しくなってきましたe-350
人員不足で大変にないつつありますe-443
choroさんの温かいお心遣い…嬉しく思いますe-446
本当に、ありがとうございます。
一日も早く落ち着ける日々がくる事を願って…これからも旦那さんを支えれるよう頑張りますe-271

こちらこそ…すみません 泣。

カコさん、こんばんわ。
お返事が遅くなってしまって…本当にゴメンナサイe-259
いつも心優しいコメントを、ありがとですe-454
お元気ですか?

私こそご無沙汰してしまって…すみませんe-259
カコさんの所に訪問できず…本当にゴメンナサイe-259

はい!沢山の子株ちゃんが出来て嬉しいですe-257
これにあやかって嬉しい出来事が舞い降りてくれる事を願っています。
そうなんですね…e-259
でも、カコさんの所には可愛いriaちゃんが舞い降りてきていますものe-446
(フォローになっていませんね…ゴメンナサイe-259。)

私の所に天使が来た時は先輩ママのカコさんに色々と教えていただきますねe-454
これからもよろしくお願いします。

御無沙汰してます~。こんばんは♪
子宝草、とっても綺麗に育てていらっしゃってすごいです!
可愛らしい植物なのですね♪♪

oneyanさんに更なる幸せと喜びが訪れますように♪♪と願っています。



ありがとうございます。

macoronさん、こんにちわ。
こちらこそご無沙汰してしまって…ゴメンナサイe-259
お元気ですか?
いつも心優しいコメントを、ありがとですe-446

そうですか?
沢山の花々を育てていらっしゃるmacoronさんに褒めていただけるなんて…とても嬉しいですe-446
初めての試みでしたが、子株ちゃん達が沢山付いてくれて嬉しいですe-454
そうなんですよ。
鉢の大きさによって大きく育てたり小さく育てたりできるそうですe-451

macoronさんの心遣い…本当に嬉しいですe-446
ありがとうございます。
macoronさん元へ幸せと喜びが届きますように…。
マイペースに頑張ります。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

oneyan

Author:oneyan
愛知県在住
専業主婦でしたが現在パートを始めました
2007年6月に結婚
2007年12月末からジムに通う
2008年~子作り宣言
2008年3月 病院デビュー
     プロラクチン高めのため基礎体温で経過観察中
   4月歯科デビュー通院決定
   5月タイミング指導受ける
    末左下親知らず抜歯終了 
   6月病院治療を休む
8月歯科終了~
   資格取得に向けて勉強中
   12月資格取得ならず一旦中止
2010年2月病院再開
   タイミング療法するが×
   3月通水検査 問題なし
    精神的不安定にてプチ更年期?にて漢方薬内服 
   4月ホルモン剤内服+タイミング療法中

旦那さん:思いやりがあり、向上心豊かで前向きで頼りがある。
私:超マイペースで、よく落ち込む 

ブログに来ていただき、ありがとうございます。マイペースに更新していきますが、気軽に遊びに来てくださいね
コメントをいただけると嬉しいです

最近へんなコメントがあるため承認後表示に切り替えさせていただきます。そぐわないコメントがある場合は、こちらで削除します。
ご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

祈願

ブログ内検索

最近のコメント

ブックマーク

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

