

良いお年を…。

今年も後数時間ですね…。
皆さん、お元気ですか?
ご無沙汰してしまいました顔文字1(背景黒用)

体調も随分よくなりましたjumee☆peace2
今年は百日咳が流行ってるらしいですjumee☆flu1
気をつけてくださいね…。

今年は色々ありました。
・ブログを始めた事。
病院デビューをした事。
・カイロで色々な話が聞けた事。
・資格取得できなかった事。
・身近の方々に新しい命が授かって嬉しかった事。
・旦那さんが職場に泊まり込みになって生活がすれ違ってる事。等。

チビッチョを授かれなかったけれど、ブログを通じて色々な方と知り合えて励ましてもらったり支えていだだき心強かったです。
いつも読んでいただき本当にありがとうございます絵文字名を入力してください

辛い事、悲しい事、嬉しい事、楽しい事あると思います。
マイペースですが日々の出来事を綴っていきたいですjumee☆memo1
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします顔文字1(背景黒用)

今日は旦那さんと一緒に遅い夕飯の予定ですが…
年越しは難しいそうです号泣
(いつも頑張ってくれている旦那さん…ありがとです。)


来年は素敵な報告が出来ると良いんですが…笑顔
旦那さんと私といつか出会えるチビッチョと過ごせますように…jumee☆myBF2赤ちゃん

皆様、良い年末をお過ごしください。
そして来年、素敵な事が沢山訪れる事を願って…jumee

お互い支えられている日々…。

寒い毎日が続いていますね…風
皆さん体調を崩されていませんか?

ご無沙汰してしまって…ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
実は風邪をひいて倒れていましたjumee☆flu1jumee☆sleeping1b
今も本調子でなく…声が嗄れ咳や鼻水が出ています><

相変わらず旦那さんは職場に泊り込んでいます号泣
旦那さん曰く「まだ目処が立たない…。」だそうで…汗あせ
一日でも早く落ち着いて欲しいんだけれどなぁ…困り顔
(旦那さんの職場でも同じように泊まり込みをされてる方々がいるそうで…皆さん無理をされませんように顔文字1(背景黒用)。)

more...

残念な結果…気持ちの整理

ご無沙汰してしまい…すみません顔文字1(背景黒用)
いつも訪問してくださってありがとうございます笑顔
いかがお過ごしですか?
風邪が流行っているみたいなので温かい格好でお過ごしくださいね雪だるま

この間、資格試験の結果が届きましたjumee☆postman3
(詳しくは決断…を参照してください。)
結果は…。

more...

人は人、私は私…。

もう12月なんですね…雪だるま
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
体調を崩されませんように…ニコ

ご無沙汰してしまって…すみません顔文字1(背景黒用)
旦那さんは相変わらず職場に泊まり込みの日々です号泣
(食事を食べてjumee☆silverware1すぐ職場に戻る日が続いてます。
疲れているのに頑張ってくれて…ありがとうねjumee☆shy2。)

年賀状を書くため久々に前の職場の同僚達にjumee☆mail1c
携帯 青しました。
懐かしく話も弾んだりしていましたが…ニコ

(暗い話かもなので、スルーしたい方は素通りしてくださいね。)

more...

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

oneyan

Author:oneyan
愛知県在住
専業主婦でしたが現在パートを始めました
2007年6月に結婚
2007年12月末からジムに通う
2008年~子作り宣言
2008年3月 病院デビュー
     プロラクチン高めのため基礎体温で経過観察中
   4月歯科デビュー通院決定
   5月タイミング指導受ける
    末左下親知らず抜歯終了 
   6月病院治療を休む
8月歯科終了~
   資格取得に向けて勉強中
   12月資格取得ならず一旦中止
2010年2月病院再開
   タイミング療法するが×
   3月通水検査 問題なし
    精神的不安定にてプチ更年期?にて漢方薬内服 
   4月ホルモン剤内服+タイミング療法中

旦那さん:思いやりがあり、向上心豊かで前向きで頼りがある。
私:超マイペースで、よく落ち込む 

ブログに来ていただき、ありがとうございます。マイペースに更新していきますが、気軽に遊びに来てくださいね
コメントをいただけると嬉しいです

最近へんなコメントがあるため承認後表示に切り替えさせていただきます。そぐわないコメントがある場合は、こちらで削除します。
ご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

祈願

ブログ内検索

最近のコメント

ブックマーク

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

