

それぞれの願い…。

朝夕太陽の日が短くなってきましたね。
少しずつ秋も深まって冬に向かっていると感じるこの頃ハロウィンのかぼちゃ
いかがお過ごしですか?

母から「新米が採れたから持ちにおいで…おにぎり。」とjumee☆telephone1cがあり、
先日、旦那さんと一緒に実家に行ってきましたGTI

久々に旦那さんも一緒だったので両親と祖母と一緒にご飯を食べる事になりましたjumee☆silverware1。ご飯を食べながら両親と色んな話になりました。旦那さんの仕事の事、私たちの夫婦や実家の出来事など…ニコ
その時に父から母方の従兄妹二人が続けて結婚する話になり思い出したように「そういえばMちゃんが今度三人目出産だって赤ちゃん。お前達は、どうなんだ?」と言われました。
両親も結婚して直ぐ私を妊娠し二人の妹も授かったと…赤ちゃん
資格を取るためにjumee☆LoVe1していなかった事もあり苦笑いの私困ったな
旦那さんは…テレビのニュースに夢中でガーン。両親は呆れていました。(後で聞いたら聞いていたけれど従兄妹の話になったので分からなかったから…と旦那さん困ったな。そりゃそうだ。

ここから気分が悪くなる方がいるかもです…嫌な方は素通りしてください顔文字1(背景黒用)
父が「男は全然いいわ~。だけど女はドンドン畑が悪くなるからな…。娘も歳だから早く子供を作って出産させてあげないと、出産時に辛い思いをするのは娘だから。」等と旦那さんへニコ
旦那さんは「はい…分かりました。すみません。」と汗
私には久々に言われた、この父の言葉が痛かったです号泣

私の資格取得の為に旦那さんは協力をしてくれているのに謝らせている事。二人の妹は結婚して直ぐ子供が出来ている事。子供が欲しいと思っているのにタイミングが合わず出来なかった事…等。
一番は、お互いの両親に孫の顔を見せてあげれない情けなさ号泣

両親に「私が資格取得のために勉強してたから…旦那さんは協力してくれてたの。私が悪いの。ゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)。」としか言えなかったです。

旦那さんは今日から5日間、職場研修で不在だけど負けない絵文字名を入力してください

いただいた子宝草が少し成長しました子宝草
それぞれの願い…1
それぞれの願い…2
画像が今一で…顔文字1(背景黒用)
それぞれの願いが育つ事を願って…jumee

皆さんの願いがそれぞれの形で育ちますように…jumee☆Line13L

無事に終わり…今後について。

もう10月下旬に入りそうです…アップロードファイル
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
本当に、ご無沙汰してしまいすみませんでした顔文字1(背景黒用)
なかなか皆様の所へ訪問できず…ゴメンナサイ号泣

なんとか無事、資格試験が終了しましたクラッカー
研修を受けたけれど勉強その範囲は出ず…ガーン
ただ今、結果待ちですが…返事が来るのが怖い><
「気にしても仕方ないよな…。」と思いつつ過ごしてますjumee☆loud laugh1

更新していない間、我が家では色々な事がありました汗
新しい原付50ccが仲間入りしました。

これの経緯も驚き物です。(長くなります…顔文字1(背景黒用)。)
盗難されたバイクが見つからず、旦那さんは義両親に謝罪に行きました。
「バイクが無いと困るだろうから…。」とおっしゃりバイクを見に行ったとの事。(私は試験が近い事もありハウスで勉強。)
金銭的に自分で買えないのと、気に入った物が見当たらず帰宅。
その3~4日後に、お義母さんから「同じような50ccがあったから買っておいたから…。後で連絡してね笑顔。」等と留守jumee☆telephone1cが…。
びっくりして旦那さんに「買う事に決めたの?どういう事~?」と困り顔。旦那さん「えぇ~っ!俺は知らんし頼んでないよ~汗。」と…。すぐjumee☆telephone1cしてもらい甘えて買ってもらったそうです困ったな
まあ、大切な一人息子だからなのかな困ったな
他にも驚かされる事があり…ありがたい義両親ですjumee☆sweat2Rb

色々とありますが…今後の事を話し合いつつ、旦那さんと過ごしていきたいと思いますjumee☆myBF2

引き続きマイペースな更新や訪問になると思いますが、これからも宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)

皆様の元に幸せが訪れますように…jumee

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

oneyan

Author:oneyan
愛知県在住
専業主婦でしたが現在パートを始めました
2007年6月に結婚
2007年12月末からジムに通う
2008年~子作り宣言
2008年3月 病院デビュー
     プロラクチン高めのため基礎体温で経過観察中
   4月歯科デビュー通院決定
   5月タイミング指導受ける
    末左下親知らず抜歯終了 
   6月病院治療を休む
8月歯科終了~
   資格取得に向けて勉強中
   12月資格取得ならず一旦中止
2010年2月病院再開
   タイミング療法するが×
   3月通水検査 問題なし
    精神的不安定にてプチ更年期?にて漢方薬内服 
   4月ホルモン剤内服+タイミング療法中

旦那さん:思いやりがあり、向上心豊かで前向きで頼りがある。
私:超マイペースで、よく落ち込む 

ブログに来ていただき、ありがとうございます。マイペースに更新していきますが、気軽に遊びに来てくださいね
コメントをいただけると嬉しいです

最近へんなコメントがあるため承認後表示に切り替えさせていただきます。そぐわないコメントがある場合は、こちらで削除します。
ご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

祈願

ブログ内検索

最近のコメント

ブックマーク

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

