

決断…。

9月に入って蒸し暑い日が続いていますね…jumee☆sweat2Rb
今日も朝から良い天気で洗濯日和でしたjumee☆laundry1

先週、土曜日に模擬テストに行ってきましたjumee☆memo1
会場に入った途端、試験前の雰囲気に圧倒されたのもあり…汗。問題をこなすのに必死で見直しも出来ない状態でしたガーン

帰りに模範解答をもらいハウスで自己採点をしました。
結果は…6~7割でしたガーン
合格には8割以上取らないと難しいようです。
(3つ正しいものを選択というのに2問は正解だけど1つ不正解などという回答が多い私…><。詰めが甘いと思いましたjumee☆shock2L。)

それをしていて決断をしました。
今回で一旦、資格取得を休もうと思います…jumee☆think1

理由は私は旦那さんとのチビッチョが欲しいから…天使
資格取得はいつでも出来るけど…子供を授かるには期限があるので。
旦那さんには「もし資格取得中に子供が出来たら、子供を優先にするから…。」と言いましたが、子供より私の資格への夢を優先しているみたいに思ったから…困ったな
いつも旦那さんは私がしたい事を一番に考えてくれて協力してくれているから…。
わがままな私に付き合ってくれている旦那さんに申し訳なくって…等。
(上手く伝えられなくて語弊や嫌な思いをされた方がいたら…すみません顔文字1(背景黒用)。)

旦那さんに、その事を伝えました。
「俺には決めれないから…。oneyanが決めたならそれでいいよ。頑張れ~。」と笑顔
今後の事も少しずつ話し合えたので良かったです。
旦那さん、ありがとね…頑張るよjumee☆myBF2

応援してくれている人がいるのって嬉しいし力になります絵文字名を入力してください
引き続きマイペースに勉強しますjumee☆memo1

いつも最後まで読んでくださり…ありがとうございます顔文字1(背景黒用)
皆様の所に、なかなか訪問できない事、コメントが遅くなる事があると思いますがお許しくださいね><

皆様の元に幸せが訪れますように…jumee





自分なりの気分転換

最近、天気が不安定ですね…汗あせ
9月に入ってからも突然の傘だったりして気分も凹みます困り顔。随分、更新が遅くなってしまって…すみません顔文字1(背景黒用)
皆さん、いかがお過ごしですか?

ここの所、資格取得のためハウスにこもってる事が多いです。
(勿論、主婦業はこなしていますよ~jumee☆GroceryShopping2jumee☆vacuum1bjumee☆laundry1jumee☆trashday1b。)

今の自分なりの気分転換は…これですjumee☆chef3
最近、料理を作ってる時が楽しいし面白いですjumee☆peace1
自分なりの気分転換
かぼちゃとつくねの煮物です。
かぼちゃのホクホク感と鶏肉の柔らかさが絶妙ですグー

自分なりの気分転換 
ブロッコリー&プチトマトのキッシュです。
初めて作りましたがフワフワに出来ましたjumee☆SaturdayNightFeverR
旦那さん「美味しいよ。」と言ってくれたので嬉しかったです笑顔。いつも頑張ってくれている旦那さんへ…頑張るよんjumee

先月の研修は無事終わり、明日は模擬試験ですjumee☆memo1
ボチボチでやりたいと思いますjumee☆shy2
いつも応援してくれている旦那さん、ありがと~jumee☆myBF2

なかなか皆さんの所にお邪魔できなくてゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)
徐々にPC訪問したいと思います普通顔

ブログも引き続きマイペース更新になると思いますが…><
これからもよろしくお願いしま~すぽっ

皆様の元へ素敵な事が訪れますように…jumee

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

oneyan

Author:oneyan
愛知県在住
専業主婦でしたが現在パートを始めました
2007年6月に結婚
2007年12月末からジムに通う
2008年~子作り宣言
2008年3月 病院デビュー
     プロラクチン高めのため基礎体温で経過観察中
   4月歯科デビュー通院決定
   5月タイミング指導受ける
    末左下親知らず抜歯終了 
   6月病院治療を休む
8月歯科終了~
   資格取得に向けて勉強中
   12月資格取得ならず一旦中止
2010年2月病院再開
   タイミング療法するが×
   3月通水検査 問題なし
    精神的不安定にてプチ更年期?にて漢方薬内服 
   4月ホルモン剤内服+タイミング療法中

旦那さん:思いやりがあり、向上心豊かで前向きで頼りがある。
私:超マイペースで、よく落ち込む 

ブログに来ていただき、ありがとうございます。マイペースに更新していきますが、気軽に遊びに来てくださいね
コメントをいただけると嬉しいです

最近へんなコメントがあるため承認後表示に切り替えさせていただきます。そぐわないコメントがある場合は、こちらで削除します。
ご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

祈願

ブログ内検索

最近のコメント

ブックマーク

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

