

赤ちゃんを作るために…Ⅱ。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
1日目(生理中) 36.55℃ 2日目(生理中) 36.27℃親知らず抜歯
3日目(生理中) 37.97℃ 4日目(生理中) 36.42℃


5月29日に左下奥にある親知らずを抜歯してきましたニコ
(詳しい経緯は赤ちゃんを作るために…を参照してください。)
今回は長いので読む事を覚悟してくださいねペコリ

名前を呼ばれ診察室へ…。
抜歯するため麻酔の注射を始めました。
それがメッチャクチャ痛くて…号泣
先生に「止めるなら今のうちだよ。病院入院して全身麻酔して抜く人が多いし…。」などと言われました困ったな
赤ちゃんを作るためなんだから…こんな事では負けれないこらー。」と自分に言い聞かせ、落ち着くまで待ってもらい先生に抜歯してもらいました泣き顔
親知らずの大きさは1.5cm程の永久歯で、抜くまでに2時間ほどかかりました汗あせ。(他の患者さんの治療も平行してたので…。)
「腫れないですし熱も出なかったですよ。大丈夫ですよ。」と歯科衛生士さん笑顔
「抜歯後の注意」の説明用紙と抗生剤&痛み止めのメディカルを貰い返りました。
ハウスすぐに左頬が「おたふく風邪」の様に腫れて口が開けれず…水分を飲み込むのに痛かったんですガーン。おまけに寒気があり…微熱が出てしまいました汗あせ。上手く喋れない始末。
旦那さんが気遣ってくれヨーグルトや冷えピタ等を買ってきてくれましたjumee☆GroceryShopping2。(いつも優しい旦那さん、ありがとうねハート赤+ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)。)


5月30日は午後から病院消毒の日でした。
歯科衛生士さんは、私の腫れた左頬を見て「腫れちゃったんですか?」と…えっ。(野球ボールの半分くらいの下膨れガーン。)
おまけに熱も37.6℃位あると伝えたら「えぇ~っ!」と驚かれました汗
先生も私を見るなり「大きな親知らずだったからね…汗あせ。食べれないよね。点滴すると楽になるけど…注射。」等と消毒。

点滴は連続3回を進められましたが…明日は先生不在orz
先生と相談して同じ抗生剤と痛み止めメディカルを貰い返りました。
旦那さんが職場から戻り私の顔を見るなり「プップップ~。」と大笑い笑顔
「なんで~?」と聞いたら「oneyanの顔がメッチャ腫れてるから…笑顔。」などと旦那さん。
「私だって、こんな顔になりたくてなったんじゃないもん泣き顔赤ちゃんを作るためだもん…困り顔と。
「そうだね。」と言いながら笑い続ける旦那さんでありました汗あせ

今日は昨日より顔の腫れも少しひき、ご飯も少しずつ食べれるようになりましたニコ。まだ、軟らかい物しか食べれませんし大口が開けれないけれど…少しずつ回復。
まだ痛みもありますが…負けずに頑張ります

今度は6月2日に消毒予定です。
これも旦那さんと私のチビッチョに会うため…頑張るのでありますコウノトリ

頼もしいメールに感謝して…。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
29日目(高温期12日目)36.98℃ 30日目(高温期13日目)36.75℃
31日目(高温期14日目)36.64℃


少しずつ日差しも強くなって暑いですね…太陽
暑さに耐えかねて昨日、扇風機を出しました汗あせ
旦那さんは暑がりのためクーラーも併用し始めましたえっ
(扇風機が苦手の旦那さん。居ない時は窓を開けてますが風…この時期でこの暑さ汗。)
電気代が怖いであります…ガーン

今日から旦那さんは一泊出張でいません号泣
25日から連続泊まり勤務で…寂しさ倍増ガーン
その時に、ジムで仲良くしているおば様からjumee☆mail1cが…。
「今日は行くの?」とお誘いがありました。
「実は旦那さんが出張なので準備が…。」と
お断りの返事しましたjumee☆memo1

そしたら励ましの言葉と共に「戸締りはしっかりね鍵
近所周りも油断できないしね…。
何かあったらjumee☆telephone1cしといでよ
。」
等とjumee☆mail1cが届きました。
本当に心強く頼もしい内容でした笑顔
その言葉に感謝してお返事をしましたjumee☆mail1c

まだ知り合って間もないのですが、明るく笑顔で気さくに
話しかけてくれる方
ですニコ
ありがとうございます笑顔

最近テレビ不可解な事件が起きています号泣
皆さんも気をつけてくださいね…。
(不愉快な思いをされた方がいたら謝ります。ゴメンナサイペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

諦めない気持ち…。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
26日目(高温期9日目)37.06℃ 27日目(高温期10日目)37.08℃ 28日目(高温期11日目)36.75℃ 29日目(高温期12日目)36.98℃

昨日は昼過ぎから傘で気分は憂鬱。
今日は晴れて風が気持ちよかったですグー

今、バレーボール北京五輪女子世界最終予選大会がやっていますよね。私、大好きなんです。特に女子全日本チームjumee☆japan1b
ここの所、テレビ熱くなりながら応援していますjumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R

世界の選手は背が高くパワーもあります汗。でも…。
いつも思うのが、試合中負けていてもボールを追いかけている姿など選手皆さんの頑張りが…
皆さんのチームワークの強さなど…。
諦めない気持ち…。」がヒシヒシと伝わってきますニコ
そして23日に北京五輪出場を決めましたクラッカー
おめでとうございます、全日本女子の皆さんバンザイ
それと今の所、6戦全勝なんですよえっ。素晴らしいです。
今日、勝てば7戦全勝で優勝です。頑張れ~日本jumee☆japan1b

本当にいつも元気や勇気をもらうんですよね…私。
何事をするにも「前向きに諦めない気持ち。」って
大切ですよね~笑顔
これからも頑張れ~私っjumee☆CheerYouUp1

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

自分の身は、自分で守らねば…。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
20日目(高温期3日目) 36.87℃ 21日目(高温期4日目) 36.70℃22日目(高温期5日目) 36.71℃ 23日目(高温期6日目) 36.85℃24日目(高温期7日目) 36.73℃ 25日目(高温期8日目) 36.65℃

一昨日は台風の影響で朝から風が強く、夜から雨風が強まりました台風
今日は天気が良く暑かったです太陽
相変わらず夜中は蒸し暑いですね…汗あせ
最近、眠りが浅いのか…よく夢で起されていますjumee☆sleeping1b

今日は朝からジムに行って来ましたjumee☆stretchingL2
昼過ぎぐらいに着替えて帰ろうとしたら「ピーッピーッ。」っと鳴らしてしまいましたガーン。その音とは…そうです。
防犯ブザーの音…こわい
(ブザーの紐に指が引っかかったのですorz。)
皆さん、その大きな音にびっくりされ…えっ
ひたすら謝る私…ペコリ

仲良くなったおば様に「oneyanさんか?防犯ブザーやない。どうしたん?」と聞かれ…。「実は…。」と理由を話しました汗あせ

こちらに嫁いで間もない頃、変質者に追いかけられ触られそうになったり…だっしゅ。ATMでお金を振り込んでいた時クレジットカード50代の男性に真横に立たれ覗き込まれ…汗あせ。発した一言に対して、その男性から「異常者、変質者」と何回も罵声をあびましたえーん
罵声も続いており今にも側に来る勢いで睨まれ…私は怖くなり店舗の奥に逃げ込みました号泣。店員の方々は、目の前にいましたが席を立たず知らない顔…こらー。その場にいた年配の男性が、声をかけてくれ一緒に外に出てくださいました。
(その方には今でも本当に感謝しています。ありがとうございました笑顔。)
ハウスに帰る途中も恐怖感がこみ上げ、号泣止まりませんでした。
旦那さんや友達へ「その出来事」をjumee☆mail1c。暫く外出が怖かったです泣き顔。(未だに、その店舗に行くのも躊躇です。行くなら旦那さんと一緒とか…です。)
それに殺人事件や強盗などの多くの事件があったのでテレビ…。
旦那さんにお願いして百貨店に連れて行ってもらいすぐ購入しました。

おば様方「それは、怖かったよね~困り顔。笛♪は持ってるけど…弱いよね音。」っと。
「今は、何があるか分からない世の中だもんね。自分の身は、自分で守らねばね…ニコ。」と。
購入店を聞かれたので、お伝えして帰りました。

皆さんも気をつけてお過ごしくださいねニコ
皆さんの元に幸せが降り注ぎますように…jumee☆Line13L

(差別用語がありましたらお詫びいたします。お許しくださいペコリ。) 

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

高温期へ突入~。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
19日目(高温期2日目) 36.97℃
排卵検査薬 判定ライン 薄1本(排卵検査薬や体温の状態から考えて、18日目から高温期にさせていただきます。)

今日から、旦那さんは泊まり勤務の始まりです泣き顔
寂しいですが…資格取得のためのjumee☆memo1PC等をしようと思います。

最近、気温が低めですよね…汗
晴れていたんですが…風が強かったです風
ですが朝起きたら暑かったのか、汗かいてました…汗あせ
婦人体温計測ったら、キレイに上がってましたバンザイ

無事高温期へ突入~しましたjumee☆peace1
のんびりまったり過ごしたいと思います笑顔。 

話は変わりますが…昨日のご飯ですjumee☆silverware1
高温期へ突入~。

きのこ炊き込みご飯ですニコ
材料は、炊き込みご飯の素、シメジ、鶏胸肉、人参など。
美味しかったですよ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

体温が上昇しました 嬉。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
18日目(病院6日目 高温期1日目) 36.61℃            排卵検査薬 判定ライン1本

今日は、朝から太陽いて洗濯日和でしたね。
昨日の体温が下がっていたため、自己検査をしましたうっすら陽性
(詳しくは初!自己検査しましたを参照してください。)

今日も朝、目を覚ましドキドキしながら口に婦人体温計くわえ…。
音が鳴って見ると↑青上がっていました矢印
「やったぁ~。上がったクラッカー。」って感じで、とても嬉しくって笑顔

夜中暑かったので、布団を跳ね除けそうなのを我慢…困り顔
朝、旦那さん「また、oneyanうなってたよ…困ったな。」っと。
「起してくれれば、良かったのに…ニコ。」と私…。
「起すのが可哀想と思ったから…。」と旦那さん。
旦那さん気を使ってくれて、ありがとうね…ハート赤+ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

朝から二人でお出かけしましたラブ2デート。  
(昨日もお休みだったんですが…仕事になってしまったので泣き顔)
年配の方々とお話できて、とても楽しかったです♪

排卵検査2回目の判定結果は…ライン1本でしたニコ

昨日、旦那さんに病院再受診の事を言いました。
「いいよ、気にせずに行っておいで笑顔。」って言ってくれましたが…。今回は、このまま様子を見ますニコ
本当は受診した時に、排卵状態や大きさが分かると良いんですが…困り顔。気長に頑張りますわ~
これからも、自分で排卵検査薬も使用したいと思いますきらりん

優しい旦那さんや両親、友人がjumee☆telephone1cjumee☆mail1cをくれたり励まされています。
それに、ブログで知り合った方々など沢山の方々が応援してくれていますjumee☆CheerYouUp1
本当に心強く嬉しい限りですうるうる
上手く伝えられないのがもどかしですが…泣き顔
ありがとうございますペコリ
皆さんの元へ「しあわせ幸せの四葉。」が訪れますように…笑顔

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

初!自己検査しました。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
17日目(病院受診後5日目) 36.40℃
排卵検査薬 判定ライン2本

ここ最近、肌寒いのか涼しい感じがします。
(旦那さんは、寒いみたいです(汗)。)
山の中育ちだから、寒さには強いのかな?って納得する私困ったな。天気も晴れくもり pkkで…今にも雨が降りそうな感じです。

今日の体温で病院再受診を決める日。
(微妙~な感じを参照してくださいね。)
朝、目を覚ましドキドキしながら口に婦人体温計くわえ…。
音が鳴って見ると↑青少し下がってました
体温を見て「ガーン。」っとなる私…orz

そういえば夜中暑かったのか布団を跳ね除けてて…・(汗)×2
体が冷え切っていて、何度も目が覚めた私…困り顔
旦那さん曰く「oneyan、夢見てた?俺の名前呼んでたから…ニコ。」と。夢の内容を覚えていない…私困ったな
何度も婦人体温計測りなおしたんですが、変わらず…むぅ・・・
(悪あがきですね…。)嫌な予感が…。

初診の時も、「排卵日がハッキリ分からない…。」って(汗)
今回も、そうじゃないか…って思ってしまって泣き顔
(病院の先生や看護師さんは優しく親身になってくれて…
私は好きです
笑顔。)

その時に決心しました。買い物がてらドラックストアーへ…GTI
排卵検査薬」を購入する事にしました出費
coroちゃんお勧めのミズホメディーの「P-チェック・LH」にと。
(検査薬初心者には、判りやすい物が良いのでは?と電球
排卵日検査薬の種類ご覧ください。)
1店舗目は売れきれていて無く…ガーン
薬剤師さんに理由を話し入荷日を確認しました。
そしたら姉妹店にjumee☆telephone1cをして下さり…ありましたバンザイ
あまり悩まないでね…良い結果が出ないといけないからニコ。検査薬を使用してから病院受診を決めては?」と薬剤師さん。

急いで姉妹店に行き、検査薬を購入して帰宅。
初!自己検査をしました笑顔
結果は…判定ライン2本出ていましたぽっ

もう1日、明日の体温で決めたいと思います。
勿論、排卵検査薬もしてみますニコ
(気持ちは、来月の生理終了後にしようかな?と…ニコ。)

長くなってしまいましたが最後まで読んでくださり…ありがとうございましたペコリ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

微妙~な感じ。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
16日目(病院受診後4日目) 36.55℃(透明なおりもの)

今日は曇ったり晴れたり…すっきりしないお天気。
過ごしやすいのですが…気温差があり過ぎも困ります困り顔
体調を壊したりしやすいですしばいきん…。
皆さん気をつけてくださいね

この間、病院先生から「4日後に体温が上昇しなければ、
一週間後に再受診を…
。」と言われました困ったな
(もう少し様子見で…を参照してくださいね。)

それが、今日なんですよ…汗あせ
朝、目を覚ましドキドキしながら口に婦人体温計くわえ…。
音が鳴って見ると↑青微妙~な感じ
体温を見て「ハァ…。」っとなる私…orz
でも、よく考えると
「受診後より少しずつ上がっているんじゃな~いあっぷ。」って…プラス思考になり。
(0.02~0.08℃ずつ位なんですけどね…困ったな。)
ちょっとずつ元気が出てきた…私でした笑顔
(単純ですかね?でも、良い方向に考えれば、前向きになるし結果が出るかも…。)

っという事で、明日の…婦人体温計で決めたいと思いますきらりん

初診の時もですが、結局、排卵日が分からなかったんですよね…泣き顔。その時も、病院受診後6日目に再受診したんですが…排卵日がハッキリしなかったんです号泣
(結局、14日目の一番体温が低い時が排卵日?と確定。)
遅ばせながら、排卵検査薬を購入し検査した方がいいのかな?と思う今日この頃です汗
(私の排卵日は分かりにくいのかな?って感じたので泣き顔。)

話は変わるんですが…。
10日頃より、頭痛と嘔気が出始め(今は治まってきてます。)
今朝から右肩が痛み出しました泣き顔
私の変な表情に気づき、旦那さんが声をかけてきました。
理由を言うと「肩もみ」をしてくれました。
気遣ってくれて…旦那さん、ありがとうね照れる

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたペコリ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

もう少し様子見で…。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
13日目 36.44℃(病院受診) 
14日目 36.42℃(白色伸びおりもの7㎝) 
15日目 36.46℃(薄薄黄伸びおりもの12cm)
報告が遅くなり…すみませんペコリ
9日に病院へ行ってきました。
旦那さんのGTI送迎予定でしたが、急に体調が悪くなり…ガーン
急遽、一人で行く事になりました電車

今回は、初めて午後からの診察で…。
待合室は、そんなに混んでませんでしたほっ…
お手洗いに行きたかったので、wcへ…。
その後に、名前を呼ばれ「問診」。
そしたら、「排卵チェックするかも知れないので、お手洗いへ…。」と言われ「今、行ってきちゃいました…。」と私。
思わずやってもうた状態でしたorz
(次回の診察からは、我慢しようと決めました困ったな。)

診察室に呼ばれ、内診と超音波検査を受けました。
先生から「良かったね、生理来たんだね。13日目なんだけど、
まだ卵が大きくないね…。多分、4日後ぐらいに排卵かな?」という事で。
4日後に体温が上昇しなければ、病院受診1週間後に再受診になりました。
(あっ絵文字名を入力してください卵の大きさを聞くの忘れました…ガーン。)

旦那さんと、なかなかタイミングが合わなくって…号泣
(仕事が忙しかったりして…疲れて寝ちゃうんです困ったな
いつも、ありがとうにこ。)
「タイミングは難しいよね…汗。男性はまだまだ大丈夫だけど、女性には期限があるから…。30代後半だから、妊娠機能も低下していくからね。欲しい時に作った方がいいよ笑顔。」
など先生。タイミングのとり方など教えてくださいました。
確かに、年齢は仕方ありませんしタイミングが取れない事など…考えて凹みました泣き顔

帰ってから旦那さんに自分の想いを伝えたのですが…
道のりは長そうです困ったな
もう少し様子見で…行こうと思います跳ねる

明日、体温が上がってればいいんですが…困り顔

皆さんのブログやコメントを拝見して、元気をいただいています。
家族や友人の言葉や笑顔で救われている感じです。
いつも、本当にありがとうございます。


診察、超音波検査代 ¥1,800円(3割負担)

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

赤ちゃんを作るために…。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
12日目 36.29℃

今日は、歯医者に行ってきました注射
(妊娠する前に、歯を治してしまおうと思って…苦笑
詳しくは、我慢しない事を参照してください。)

今回は、左上側3本の歯茎の削れている所を治療しました。
先生曰く「歯を、これ以上削る事をしたくないからね。」と。
「キュイーン」等という機械の音や、先生の歯科助手さんへ指示している声…。
私、この音は嫌いじゃないんですよね…ニコ
麻酔をせず、痛みも感じず15~20分ぐらいで終わりました。

先生に「妊娠をしたいと考えてるんですが…汗。」と…。
「良いんじゃない。差し支えないけど…。」と先生。
そして「左下に親知らずがあるから…。妊娠したら腫れる可能性があるよ。」と…。

言われて「ガーンorz。」の私。
ある事は知っていましたが、歯肉の中に埋まっていて悪さはしてなかったのです。
違う歯医者では、「抜歯しなくても良い。」と言われたので、そのままで…困り顔


赤ちゃんを作るために…覚悟を決めました子宝草
先生と相談して、5月29日に抜歯、30日消毒にしました
多分、麻酔の注射や切開するから…痛いだろうなぁ号泣

これも、旦那さんと私のちびっチョに会うため…照れる

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ


予行練習~。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
9日目 36.59℃ 10日目 36.37℃(白色おりもの 少し) 
11日目 36.09℃


あっという間に、GWが終わってしまいましたね。
皆さんは、どんな休日でしたか?

更新が遅れてしまいましたが…ペコリ
5日に、旦那さんと一緒に実家へ行ってきましたGTI
その日は、すごいF☆Cultivation・傘(赤)で、行きも帰りも事故で渋滞…うるうる

ハウスに着き、両親や祖母、末妹家族とご飯を食べました。巻き寿司
旦那さんや両親と一緒に話をしていると、末妹が
新しい家族です。よろしくお願いしますねニコ。」と生後2ヶ月弱の姪っ子を抱っこしてきましたあかちゃんマン
(可愛いなぁ~笑顔。)

皆から、旦那さんへ「どう?あかちゃんマン抱っこしてみては…。」と。
旦那さん、すかさず「いっ、いいです困ったな。」と戸惑い気味。
皆から「折角だから、抱かしでもらったら?自分の子供産まれたら抱かなきゃ…予行練習だよ~笑顔。」と。

末妹に教えてもらいながら、姪っ子を抱っこする旦那さん…。
イスに座って、姪っ子を抱えている旦那さんを見て…皆笑顔
旦那さん「首が据わってないから、動けない…困ったな。」
助け舟で、姪っ子を受け取る私。
何故か固まっている旦那さんの姿に…笑えました笑顔
(旦那さん、笑ってゴメンネ。ペコリ)
皆で会話をして、夕方ハウスを後にして帰りました。

後日、旦那さんに姪っ子を抱っこした感想を聞くと
「首が据わってなかったから、怖かった…困ったな。」
初めて、赤ちゃんを抱っこした旦那さんでした。

我が子を抱ける日への良い体験になったと思います
9日の午後から、jumee☆friday4病院の予約をしました。
久々の受診なので、緊張しますが…ドキドキ
旦那さんの送迎付きなので…頑張るのでありますケロロ軍曹2

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

お互い様なんだから…。

今期の体温は、こちら…婦人体温計
6日目(生理中) 36.54℃ 7日目(生理中) 36.44℃
8日目 36.47℃。

皆さん、GW後半を楽しんでらっしゃいますか?

昨日は、暑いくらいのお天気で…太陽
洗濯日和でしたが…干している時、日焼けしそうでした困り顔
今日は、晴れたり曇ったりですが…。
開けた窓から風が入ってきて気持ち良いですグー

今日から、旦那さん3連休だったのが…仕事になりました号泣
昨日、旦那さんの勤務時間帯にjumee☆mail1cがあり、
「明日、仕事になっちゃった…ガーン。詳しくは後で言うね。」って。
それを見て「ガーンorz。」の私。

ここの所、休日出勤も続いている旦那さん。
今日で連続10日出勤だから…休ませてあげたい怒
その権限がない私には、何も言えなくって…jumee☆Feel Depressed4

「職場の人が忌引きだから、仕方ないよ困ったな。」と旦那さん。
お互い様なんだから…。居る人でこなすしかないよ。」等と…。
なんて、良い人なんだぁ~って思いましたぽっ
(当たり前の事かも知れませんが…汗。)

その理由なら仕方ないですし、自分達もそういう時があるかもしれませんしね
皆、持ちつ持たれつですしね…困ったな

明日は、夫婦で実家に行く予定ですGTI
(旦那さん、疲れてるのに付き合ってくれて…ありがとうです嬉し泣き。)
残りのお休みを、夫婦で楽しく過ごせますよーに~照れる

皆さんも、残りの休日を楽しんでくださいね…絵文字名を入力してください

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

母は偉大だ

今期の体温はこちら…婦人体温計
29日目(高温期14日目) 36.75℃
1日目(生理中) 36.43℃ 2日目(生理中) 36.50℃
3日目(生理中) 36.30℃ 4日目(生理中) 36.59℃ 
5日目(生理中) 36.68℃


皆さん、GWはいかがお過ごしですか?
ただいま9日間勤務中の6日目突入の旦那さん…号泣
それが終わったら、3連休…無理しないでねと思います

遅くなりましたが、4月26日は末妹夫婦の建て前でした。
その日は、朝からが降ったり止んだりで…。
昼からはが見えて、良いお天気になり無事終わりました。

夕飯の前に、真ん中妹の言った一言で「カチン怒り」ときた私…。
でも、ここは堪えて真ん中妹に話しかけましたが、投げやりなその態度にも怒
それを見て、呆れる母…jumee☆ohwell4R。いい大人がてな感じですjumee☆faceA150

「人間は、誰でも‘私も、私も’ってでしゃばるもん。
そこを、押さえって退く事も大切だよ。
そうすれば、丸く収まる事だってあるよ。
等と私に。

これを聞いて、納得する私。
うちの父は、昔の頑固一徹ってな感じで…汗
母は、聞き役に回る事が多いんですね。
だから、上手くいくのかもしれません羅琉 ニヤリ
本当に偉大な母です笑顔

昨日、仕事から帰ってきた旦那さんが、職場のおばちゃん達の愚痴を聞いたそうで…
自分の旦那様への事で色々と思っている様子だったそう汗
その時に母の話をしました。

「うちは平穏だね。すごいな~。姉やんのお義母さんは、悟りの局地に入ってるよにこ。」
と旦那さんえへ5

私も、母のようになりたいと思いますjumee☆faceA114L3
旦那さん、これからも仲良く頑張ろうね照れる

いつも、最後まで読んでくださり…ありがとうですペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

oneyan

Author:oneyan
愛知県在住
専業主婦でしたが現在パートを始めました
2007年6月に結婚
2007年12月末からジムに通う
2008年~子作り宣言
2008年3月 病院デビュー
     プロラクチン高めのため基礎体温で経過観察中
   4月歯科デビュー通院決定
   5月タイミング指導受ける
    末左下親知らず抜歯終了 
   6月病院治療を休む
8月歯科終了~
   資格取得に向けて勉強中
   12月資格取得ならず一旦中止
2010年2月病院再開
   タイミング療法するが×
   3月通水検査 問題なし
    精神的不安定にてプチ更年期?にて漢方薬内服 
   4月ホルモン剤内服+タイミング療法中

旦那さん:思いやりがあり、向上心豊かで前向きで頼りがある。
私:超マイペースで、よく落ち込む 

ブログに来ていただき、ありがとうございます。マイペースに更新していきますが、気軽に遊びに来てくださいね
コメントをいただけると嬉しいです

最近へんなコメントがあるため承認後表示に切り替えさせていただきます。そぐわないコメントがある場合は、こちらで削除します。
ご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

祈願

ブログ内検索

最近のコメント

ブックマーク

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

