

恋しい母の味

ご無沙汰してしまいました顔文字1(背景黒用)
ここの所、寒い日が続いていますね…風
体調を崩されませんように…ニコ

寒い冬になると温かい物が食べたくなりますよね~鍋
鍋物、おでん、カレーやシチュー、煮物など…ニコ

煮物というと我が家はこれでしたjumee☆point1c

more...


今年は…。

ご無沙汰してしまいました顔文字1(背景黒用)
皆さん、お元気でしたか?
今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね太陽

今日はバレンタイン・デーですね~チョコレートケーキ
旦那さんや実家の父、そして旦那さんがお世話になっている職場の上司の方、末妹の旦那さん。
そして甥っ子に渡そうと思い…jumee☆chef3
今年も、これにしました絵文字名を入力してください

more...

嬉しい気遣い

ご無沙汰してしまいました顔文字1(背景黒用)
皆様、いかがお過ごしですか?

風邪が流行っていますね。
なかなか治らない旦那さん…汗
ゆっくり休めるといいんですが…忙しいみたいガーン
(相変わらず職場で泊まっている日々です号泣。)
私は、なんとか?大丈夫ですjumee☆peace2

月曜日は休日だった旦那さんでしたが…。
「職場までお迎えお願いjumee☆mail1c」が来ました。
迎えに行く事に…GTI

more...

頑張れ~受験生

今日は心なしか温かい一日でしたね晴
ご無沙汰してしまいました顔文字1(背景黒用)
皆様、いかがお過ごしですか?
明日から寒くなるそうで…風
インフルエンザが流行っているそうなのでばいきん
手洗い&嗽をしてくださいね。

旦那さんの仕事も少しずつですが落ち着いてきたそうですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
(といっても職場に泊まり込みの回数が少し減っただけで…汗あせ。良しとしますか~絵文字名を入力してください。)
でも風邪をもらってきたので…早く治りますようにjumee☆Line13L

旦那さんの職場に迎えに行った時のことGTI

more...

自分なりの気分転換

最近、天気が不安定ですね…汗あせ
9月に入ってからも突然の傘だったりして気分も凹みます困り顔。随分、更新が遅くなってしまって…すみません顔文字1(背景黒用)
皆さん、いかがお過ごしですか?

ここの所、資格取得のためハウスにこもってる事が多いです。
(勿論、主婦業はこなしていますよ~jumee☆GroceryShopping2jumee☆vacuum1bjumee☆laundry1jumee☆trashday1b。)

今の自分なりの気分転換は…これですjumee☆chef3
最近、料理を作ってる時が楽しいし面白いですjumee☆peace1
自分なりの気分転換
かぼちゃとつくねの煮物です。
かぼちゃのホクホク感と鶏肉の柔らかさが絶妙ですグー

自分なりの気分転換 
ブロッコリー&プチトマトのキッシュです。
初めて作りましたがフワフワに出来ましたjumee☆SaturdayNightFeverR
旦那さん「美味しいよ。」と言ってくれたので嬉しかったです笑顔。いつも頑張ってくれている旦那さんへ…頑張るよんjumee

先月の研修は無事終わり、明日は模擬試験ですjumee☆memo1
ボチボチでやりたいと思いますjumee☆shy2
いつも応援してくれている旦那さん、ありがと~jumee☆myBF2

なかなか皆さんの所にお邪魔できなくてゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)
徐々にPC訪問したいと思います普通顔

ブログも引き続きマイペース更新になると思いますが…><
これからもよろしくお願いしま~すぽっ

皆様の元へ素敵な事が訪れますように…jumee

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

oneyan

Author:oneyan
愛知県在住
専業主婦でしたが現在パートを始めました
2007年6月に結婚
2007年12月末からジムに通う
2008年~子作り宣言
2008年3月 病院デビュー
     プロラクチン高めのため基礎体温で経過観察中
   4月歯科デビュー通院決定
   5月タイミング指導受ける
    末左下親知らず抜歯終了 
   6月病院治療を休む
8月歯科終了~
   資格取得に向けて勉強中
   12月資格取得ならず一旦中止
2010年2月病院再開
   タイミング療法するが×
   3月通水検査 問題なし
    精神的不安定にてプチ更年期?にて漢方薬内服 
   4月ホルモン剤内服+タイミング療法中

旦那さん:思いやりがあり、向上心豊かで前向きで頼りがある。
私:超マイペースで、よく落ち込む 

ブログに来ていただき、ありがとうございます。マイペースに更新していきますが、気軽に遊びに来てくださいね
コメントをいただけると嬉しいです

最近へんなコメントがあるため承認後表示に切り替えさせていただきます。そぐわないコメントがある場合は、こちらで削除します。
ご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

祈願

ブログ内検索

最近のコメント

ブックマーク

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

