スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。

はじめまして。姉やんと申します。2007年6月に結婚をし、早7ヶ月…。私たち夫婦は30代後半なので、コウノトリが早く来てくれる事を願っています。今年の目標は、「子供が出来たら良いな~。」と思っている今日この頃であります。
そんな矢先、妹二人と従兄妹の嫁さんに、おめでたい事がありました…嬉。
子供大好きの私にとっては、「姪っ子、甥っ子」が増える事は、嬉しいのですが…。実家に帰ると、両親に「姉やん所は、どうだ?」と声がかかり、「まだだよ…。」と答える私は、ちょっぴり寂しかったのです。

最近、「ちゃんと妊娠するのか、見てもらったほうが良いのかな?」等と悩んだ末、体調を壊してしまいました。
久々にお世話になっていた、カイロプラクティクへ足を運びました。先生にお話をした所、「悩むと体に出るからね。自分に余裕を持たないと、子供が出来るように自分の体が準備を始めないよ。子供は母親を選んでくるんだから…。それに、旦那さんにも伝わるしね…。自分が今後どうなりたいか、考えながら毎日を過ごすと良いよ。そうだな、自分のお腹に赤ちゃんがいると思って生活したら?楽しいと思うよ~。」等と、アドバイスしてくれました。
この先生は、いつも受診すると親身になってお話を聞いてくださり、体や心だけでなく、その方が幸せに過ごせるように願っているそうです。

私も、旦那さんや、いつか出会えるわが子に、「いつも笑顔で明るく、楽しく過ごせるように…。」そんな願いを込めて毎日が送れたらいいな~と思います。そんな想いを込めて、このタイトルにさせて、いただきました。

「いつも心に太陽を…笑!」を、よろしくお願いいたします。 

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ
スポンサーサイト

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

oneyan

Author:oneyan
愛知県在住
専業主婦でしたが現在パートを始めました
2007年6月に結婚
2007年12月末からジムに通う
2008年~子作り宣言
2008年3月 病院デビュー
     プロラクチン高めのため基礎体温で経過観察中
   4月歯科デビュー通院決定
   5月タイミング指導受ける
    末左下親知らず抜歯終了 
   6月病院治療を休む
8月歯科終了~
   資格取得に向けて勉強中
   12月資格取得ならず一旦中止
2010年2月病院再開
   タイミング療法するが×
   3月通水検査 問題なし
    精神的不安定にてプチ更年期?にて漢方薬内服 
   4月ホルモン剤内服+タイミング療法中

旦那さん:思いやりがあり、向上心豊かで前向きで頼りがある。
私:超マイペースで、よく落ち込む 

ブログに来ていただき、ありがとうございます。マイペースに更新していきますが、気軽に遊びに来てくださいね
コメントをいただけると嬉しいです

最近へんなコメントがあるため承認後表示に切り替えさせていただきます。そぐわないコメントがある場合は、こちらで削除します。
ご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

祈願

ブログ内検索

最近のコメント

ブックマーク

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。