

出来ましたぁ~。

ご無沙汰してしまって…すみません顔文字1(背景黒用)

今日は母の日ですね~さとと-赤いカーネーション
皆様、感謝の気持ちと共に贈り物は決められましたか?
私達は、お義母さんには胡蝶蘭の鉢植えさとと-鉢植え青
実家の母にはパンプスパンプスを渡す予定ですないしょ♪
(本当はチビッチョと言えるといいんですが…あせ、あせ。)

まどろっこしいタイトルにしてしまいましたが…てへ
(勘違いされた方…本当にすみません顔文字1(背景黒用)。)
出来ました~子株が…jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

more...


ドンドン大きくなぁ~れ。

もう2月に入りましたね~寒中お見舞い申し上げます
いかがお過ごしですか?

いただいた子宝草ですが…子宝草
(詳しくは大きくなぁ~れを参照してください。)
寒さに弱いと聞いていたので秋頃から出窓の日当たりの良い場所で育てていました太陽
花屋さんで肥料石を買って土の上にのせて
「ちゃんと育ちますように…。」と願いを込めながら水遣りd001
そうしたら…。

more...

大きくなぁ~れ。

毎日、蒸し暑い日が続いてますね…jumee
(こればかり言っていると余計に暑くなりそう…羆。)
今日は曇ったり晴れたりで…少し降ると涼しくなるのになぁ。

このたび我が家に新しい仲間が加わりましたjumee
その子に出会ったのはchoroさんのブログで絖拝見しました。
葉っぱに赤ちゃん(子株)をたくさんつける事から、赤ちゃんに欲しい方に…。」「子宝に恵まれるとか聞きましたjumee
お花屋さんで探し廻りました。しかし見当たらず…

ある方のブログへお邪魔したらPC子宝草の里親募集をされていました腟究
旦那さんに相談し、すぐ里親希望をしましたjumee
本当にありがとうございました
大きくなぁ~れ
後日、植え替えたものがこちら…↑
とても可愛らしい子宝草さんですjumee
ただいま、少しずつですが成長中です

いつか旦那さんと私のチビッチョに出会える事を願って…jumee
この子を育てていきたいと思いますjumee
(これからも成長過程を報告したいと思いますjumee。)

スクスク大きくなぁ~れjumee



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

oneyan

Author:oneyan
愛知県在住
専業主婦でしたが現在パートを始めました
2007年6月に結婚
2007年12月末からジムに通う
2008年~子作り宣言
2008年3月 病院デビュー
     プロラクチン高めのため基礎体温で経過観察中
   4月歯科デビュー通院決定
   5月タイミング指導受ける
    末左下親知らず抜歯終了 
   6月病院治療を休む
8月歯科終了~
   資格取得に向けて勉強中
   12月資格取得ならず一旦中止
2010年2月病院再開
   タイミング療法するが×
   3月通水検査 問題なし
    精神的不安定にてプチ更年期?にて漢方薬内服 
   4月ホルモン剤内服+タイミング療法中

旦那さん:思いやりがあり、向上心豊かで前向きで頼りがある。
私:超マイペースで、よく落ち込む 

ブログに来ていただき、ありがとうございます。マイペースに更新していきますが、気軽に遊びに来てくださいね
コメントをいただけると嬉しいです

最近へんなコメントがあるため承認後表示に切り替えさせていただきます。そぐわないコメントがある場合は、こちらで削除します。
ご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

祈願

ブログ内検索

最近のコメント

ブックマーク

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

